人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お知らせ
オーガニッククッキングクラスのお知らせ!
オーガニックベジタリアン料理を、お洒落に、楽しみながら作りましょう!
次回クッキングクラスの日程はまだ決まっておりません。決まり次第、当ブログにてご案内いたします。
カテゴリ
フード
インテリア
ファッション
ショップ
スピリチュアル
音楽
映画

自然

料理教室
プロフィール
その他
以前の記事
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
more...
お気に入りブログ
ババナホブログ  -Li...
シチリア時間Blog
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
プチトマトとほうれん草のスパゲッティ
プチトマトとほうれん草のスパゲッティ_f0160096_23135436.jpg
気がついたら、こんな時間・・・!!
時間がなくても、材料が限られてても、ささっと出来るので、パスタに決定。
白ワイン片手に、冷蔵庫を開けてみて・・・
数日後から少しこの家を留守にするので、昨日に引き続き、お掃除中。
そんなに材料ないけれど、、
でも、あるもので作るのが私スタイル!!

プチトマトとほうれん草のシンプルなスパゲッティを作りました。
プチトマトは、ホールトマトとは違った感じ・・・爽やかで、軽い感じ。
味付けも、塩・こしょうだけ。(にんにくはなかったので使いませんでした。)
最後にエキストラ・バージンオイルをかけて。
とてもシンプル・・・だからこそ引き立つオーガニック素材の味・・・。
プチトマトの甘み。
ほうれん草の苦み。
トングがなくて、箸で盛りつけたので、踊ってますね・・・パスタ。

きのこと玉ねぎのマリネも一緒に。
マリネも簡単に出来て、ヘルシーな料理です♪
by spiritualkitchen | 2008-03-30 21:22 | フード
<< 野菜とフォーのサラダ 石のいる場所 >>