お知らせ
オーガニッククッキングクラスのお知らせ!
オーガニックベジタリアン料理を、お洒落に、楽しみながら作りましょう!
次回クッキングクラスの日程はまだ決まっておりません。決まり次第、当ブログにてご案内いたします。
カテゴリ
フード
インテリア
ファッション
ショップ
スピリチュアル
音楽
映画

自然

料理教室
プロフィール
その他
以前の記事
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
more...
お気に入りブログ
ババナホブログ  -Li...
シチリア時間Blog
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
私がここにいること
f0160096_17304547.jpg
GW、熊野・伊勢へ神社巡りへ。
今回のメインは、母方のルーツの「玉置神社」に参拝に行くこと!!
何年もの思いがやっと、やっと叶いました!

バスで数時間、奥へ奥へとゆられて行くと、だんだんと現れる自然の数々・・・
とても雄大で、そして優しい・・
気持ちよくって、バスでウトウト・・・最高のエネルギーチャージですね!
f0160096_1730123.jpg


「玉置神社」は、日本最古の神社と言われていて、標高1,076mのところにある神社です。
参道を歩いてるだけで、心も静まり無言になりました。
f0160096_17404619.jpg


この神代杉を見てください!!
樹齢3,000年ですって。
f0160096_17415623.jpg


ご祈祷をしてもらってるとき、不思議な感覚に包まれました。
たくさんのご先祖さまたちを、はっきりと感じました。
私が今、ここに存在できること、、
脈々とつづく、たくさんの命の繋がりに感謝でいっぱいです。
[PR]
by spiritualkitchen | 2008-05-11 17:50 | スピリチュアル
<< 足裏が語る!? 宇宙のダンス >>