お知らせ
オーガニッククッキングクラスのお知らせ!
オーガニックベジタリアン料理を、お洒落に、楽しみながら作りましょう!
次回クッキングクラスの日程はまだ決まっておりません。決まり次第、当ブログにてご案内いたします。
カテゴリ
フード
インテリア
ファッション
ショップ
スピリチュアル
音楽
映画

自然

料理教室
プロフィール
その他
以前の記事
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
more...
お気に入りブログ
ババナホブログ  -Li...
シチリア時間Blog
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やっぱり日本人!
f0160096_17572677.jpg
さっき、イタリアから戻ってきました。
スーツケースを開けて、慌ただしく洗濯をしたり、いらないレシートを捨てたり・・
その間にシャワーを浴びて・・気持ちよかったです♪

今回の旅は、今までにないくらいハードでした〜〜(>_<)
それはまるで、イニシエーションのような・・そんな感覚すら。
言葉では上手に表現できないのですが、
自分の奥底にあるものを見た、そんな貴重な体験だったと思います。

旅の様子は、写真を整理しながら少しずつUPするつもりなので、お楽しみに。

帰って一番に作ったのが、"玄米とお味噌汁"!
やっぱり、日本人ですよね。
幸せをかみしめました〜〜♪


2つのランキングに参加しています。
応援してくださる方は、ボタンをクリックしてください。
両方押してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ オーガニック料理へ


[PR]
by spiritualkitchen | 2008-07-17 17:56 | フード
<< シチリアクッキングクラス スピリチュアルキッチン7月メニ... >>