人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お知らせ
オーガニッククッキングクラスのお知らせ!
オーガニックベジタリアン料理を、お洒落に、楽しみながら作りましょう!
次回クッキングクラスの日程はまだ決まっておりません。決まり次第、当ブログにてご案内いたします。
カテゴリ
フード
インテリア
ファッション
ショップ
スピリチュアル
音楽
映画

自然

料理教室
プロフィール
その他
以前の記事
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
more...
お気に入りブログ
ババナホブログ  -Li...
シチリア時間Blog
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
鎌倉マクロビレストラン
鎌倉マクロビレストラン_f0160096_22474482.jpg
今日はベリーのレッスンの日。
この前、名前を覚えて来れなかったマクロビレストランに行ってきました。
今日こそ、名前をチェックしてきたのでご紹介しますね。
"Cafe Life Force"というお店!
お肉や魚料理もあって、マクロビオンリーじゃないところも素敵です!

今日は、私は"梅と大葉の玄米チャーハン"をオーダー。
すごく野菜もキラキラ美味しくて、ボリュームもあって、大満足でした。

レッスンが終わって。
友人とお茶してたら、なんだか足がモゾモゾして・・
なんだろう?と思って見てみたら、ビックリ!
コガネムシが、私のミュールの中に入ろうとしていました!!
なんでこんな室内に?しかも2Fに・・?
店員さんもビックリ!でした。
今年は、コガネムシに縁がある年・・これがこの夏2度目の遭遇なんですよ!


2つのランキングに参加しています。
応援してくださる方は、ボタンをクリックしてください。
両方押してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ オーガニック料理へ


by spiritualkitchen | 2008-08-22 22:48 | ショップ
<< ゴーヤと玉ねぎのペペロンチーノ なすとオクラとバジルのジンジャ... >>