お知らせ
オーガニッククッキングクラスのお知らせ!
オーガニックベジタリアン料理を、お洒落に、楽しみながら作りましょう!
次回クッキングクラスの日程はまだ決まっておりません。決まり次第、当ブログにてご案内いたします。
カテゴリ
フード
インテリア
ファッション
ショップ
スピリチュアル
音楽
映画

自然

料理教室
プロフィール
その他
以前の記事
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
more...
お気に入りブログ
ババナホブログ  -Li...
シチリア時間Blog
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:スピリチュアル( 7 )
クリスタルアライカードセッション
f0160096_1647375.jpg
先週、友人のサロンでカードセッションを受けてきました。
"クリスタルアライカード"という、クリスタルや石の象徴が描かれているカードを使うこのリーディング。
このカードは、私も大好きなカードの1つで、私もよく自分で使います。
カードリーデングは、単なる未来予知ではなくて・・
"今"が包括する"過去"と"未来"全てのエネルギーを見せてくれます。
"過去"も"未来"も、"今"の中にしかないですものね。

"今"を表すカード、"フローライト"、"クリソコラ"、"アメジスト"には、思わず微笑みが出ました♪


2つのランキングに参加しています。
応援してくださる方は、ボタンをクリックしてください。
両方押してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ オーガニック料理へ


[PR]
by spiritualkitchen | 2008-08-12 16:54 | スピリチュアル
どんな朝食にする?
f0160096_22254694.jpg
切ったパンと、トマトとアボガドのサラダ♪


クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 料理ブログ オーガニック料理へ
[PR]
by spiritualkitchen | 2008-05-23 22:27 | スピリチュアル
フレッシュハーブティー
f0160096_22435244.jpg
ベランダのローズマリーをはさみでカット。
ミントとカモミールをやさしく摘んで・・
ポットに入れる前に、一度、
思いっきり匂いをかいで。

ポットに入れて数分の間・・・
私はいつも何もしないんです。
ただ、待つ。
待つ。
その、待つ行為が、とっても気持ちいいんですよ♪

心優雅な、幸せな時間。

ドライハーブもいいけど、フレッシュハーブは、「今、ここ」のエネルギーを
爽やかに与えてくれますね♪


クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 料理ブログ オーガニック料理へ 
[PR]
by spiritualkitchen | 2008-05-18 01:03 | スピリチュアル
手をあわせて
中国の地震で被災にあわれている、多くの方々に・・
たくさんの光が届きますように・・・
お祈りいたします。
[PR]
by spiritualkitchen | 2008-05-13 23:28 | スピリチュアル
足裏が語る!?
f0160096_2075186.jpg
今日は、友人と、そのお友達たちと、カフェ・エイトランチ。
いつも思うのだけれど、新しい人達に出逢うのって、新鮮ですよね!!

その中に、面白いリフレクソロジストさんがいて・・
なんでも彼女は、「足裏」を見て、過去や現在のフィジカル・メンタル・スピリチュアルな方向からリーディングをして、リフレクソロジーを行うのだそう。
「ユニバーサルアプローチリフレクソロジー」っていうらしいです。
私も見てもらいました♪
面白い!!いろんな事がわかるんですね・・足裏は語る!ってことですね。
その後、リフレも少ししてくれたのだけど、すごく、バイブレーションが細かいのにびっくり!!
今もまだ、体中ムズムズとエネルギーが動いてます!
今度は、フルセッション受けてみたいなぁ。
[PR]
by spiritualkitchen | 2008-05-13 20:08 | スピリチュアル
私がここにいること
f0160096_17304547.jpg
GW、熊野・伊勢へ神社巡りへ。
今回のメインは、母方のルーツの「玉置神社」に参拝に行くこと!!
何年もの思いがやっと、やっと叶いました!

バスで数時間、奥へ奥へとゆられて行くと、だんだんと現れる自然の数々・・・
とても雄大で、そして優しい・・
気持ちよくって、バスでウトウト・・・最高のエネルギーチャージですね!
f0160096_1730123.jpg


「玉置神社」は、日本最古の神社と言われていて、標高1,076mのところにある神社です。
参道を歩いてるだけで、心も静まり無言になりました。
f0160096_17404619.jpg


この神代杉を見てください!!
樹齢3,000年ですって。
f0160096_17415623.jpg


ご祈祷をしてもらってるとき、不思議な感覚に包まれました。
たくさんのご先祖さまたちを、はっきりと感じました。
私が今、ここに存在できること、、
脈々とつづく、たくさんの命の繋がりに感謝でいっぱいです。
[PR]
by spiritualkitchen | 2008-05-11 17:50 | スピリチュアル
宇宙のダンス
f0160096_2052684.jpg
惑星たちが、奏でるダンス・・
写真は、金星の軌道を図にしたものです。
美しいです☆
なんでも、地球と金星は、8年に5回キスするのだそう♪

宇宙から見たら
私達1人1人の動きも、光となって
世界中の人々が
美しいダンスをしてるんですね、きっと。
[PR]
by spiritualkitchen | 2008-05-04 20:52 | スピリチュアル