お知らせ
オーガニッククッキングクラスのお知らせ!
オーガニックベジタリアン料理を、お洒落に、楽しみながら作りましょう!
次回クッキングクラスの日程はまだ決まっておりません。決まり次第、当ブログにてご案内いたします。
カテゴリ
フード
インテリア
ファッション
ショップ
スピリチュアル
音楽
映画

自然

料理教室
プロフィール
その他
以前の記事
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
more...
お気に入りブログ
ババナホブログ  -Li...
シチリア時間Blog
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:映画( 2 )
家でゆっくりDVD
f0160096_1334540.jpg
まだ体調がもどりません・・
微熱が下がらなくて、てきぱき体が動かない。(>_<)

こんな休日は、家でゆっくり過ごすのがいいですよね。

今、家で観ているDVD。
イギリスのBBCで制作されたドキュメンタリー"THE PRIVATE LIFE OF PLANTS"
私達が普段、知ることの出来ない、植物のあらゆる姿が描かれている、生命力溢れる神秘的な映像です。

これを観ていると、自然の完璧さに驚かされます!
そして、私達人間もその一部だ、って心から感じてきます。

"あるがまま"
この感覚を、この映像を通してとても感じました。


2つのランキングに参加しています。
応援してくださる方は、ボタンをクリックしてください。
両方押してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ オーガニック料理へ


[PR]
by spiritualkitchen | 2008-09-07 13:32 | 映画
ラフマニノフとビオワイン
f0160096_23294061.jpg
今日は、"ラフマニノフ"を観に、渋谷bunkamuraへ行ってきました。
傘をささずに、小雨にあたって映画館に向かうのって、気持ちいい♪

人の生涯を描いた映画が、昔からとても好きで・・
特に芸術家の情熱に溢れた生涯の映画は、何かあったときや節目のときに良く見るんです。
1番好きなのは、"モディリアニ"!

今日のラフマニノフも、さすがあんなに綺麗な旋律を描いた人ですね・・・
映画全体がとても情緒的・・ライラックの香りがフィルムを通して伝わってきました。

f0160096_23324468.jpg
B1Fのミュージアムではルドゥーテをやっていました。
薔薇がたくさん置かれていて、とても美しい!

その後、恵比寿の"Brasserie ON HOA"へ。
ここは、ビオワインが豊富で前から気になってたお店。
ビオワインとフレンチベトナミーゼなお店だって・・
ビオワインが約100種類・・グラスワインも豊富で、(白・赤全部で8種類くらい)聞いてみると、何でも自社で輸入しているらしいです!
食事もオーガニック素材を使ったものがたくさんあって・・
どれも美味しかった〜〜♪
明かりが暗くて、写真を撮れなかったのが残念・・

ビオワインとオーガニックな料理・・・なんて素敵な夜でしょう!


クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 料理ブログ オーガニック料理へ
[PR]
by spiritualkitchen | 2008-05-29 23:35 | 映画