人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お知らせ
オーガニッククッキングクラスのお知らせ!
オーガニックベジタリアン料理を、お洒落に、楽しみながら作りましょう!
次回クッキングクラスの日程はまだ決まっておりません。決まり次第、当ブログにてご案内いたします。
カテゴリ
フード
インテリア
ファッション
ショップ
スピリチュアル
音楽
映画

自然

料理教室
プロフィール
その他
以前の記事
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
more...
お気に入りブログ
ババナホブログ  -Li...
シチリア時間Blog
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
銀座ナタラジのヘルシーカレー
銀座ナタラジのヘルシーカレー_f0160096_22311342.jpg
今日は、久しぶりに銀座へショッピング。
大好きな"ナタラジ"でカレーを食べて・・(じゃがいもとキャベツと大豆グルテンのサブジ、豆カレー、じゃがいものトマトベースのカレー)
銀座ナタラジのヘルシーカレー_f0160096_22312713.jpg
2時を過ぎてたのに、お店の中はいっぱい!!
こんな風に、インド人もたくさん!でした。

そのあと、本屋で本を買ったり、洋服を見たり・・
ユナイテッドアローズで素敵なミュールも買って・・

でも、一番素敵だったのは、最後に行ったエルメス。
この前から気になってた、新作のフレグランス"モンスーンの庭"・・
今年のエルメスのテーマは"インドの眩惑"・・
このフレグランスも、インドのケララ州をイメージして作られたって聞いて、
すごく気になってたんです♪
香りをかいだ瞬間、胸が躍りました〜〜!
なんとも言えない、湿度を浴びた自然の香り・・・
帰りの電車でも、ずっとその香りが残って、うっとり♪

銀座ナタラジのヘルシーカレー_f0160096_22514484.jpg
MIKIMOTOビルに一面のアジサイ!
キレイ・・!!
たくさんの人が足を止めていましたよ。


2つのランキングに参加しています。
応援してくださる方は、ボタンをクリックしてください。
両方押してくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ オーガニック料理へ


by spiritualkitchen | 2008-06-19 22:55 | フード
<< バナナ&メイプルシロップトースト アボガド・豆腐そぼろ丼 >>